*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆教材到着日は・・・

2013-08-28 22:26:00 | お仕事




これ。
今日の帰りに電車降りたらとっても綺麗だったので思わずパチリしてしまいました。
綺麗な夕日ですね。
少しずつ日も短くなり秋ももうそこまで来てるのかな󾀿󾀿󾀿
何より残念なのは日が短くなると明るい時間に帰れない。。。って事だーー。

どーでもいーですね(^_^;)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

昨日Oさんの申し送りにありましたが、英語の教材到着日が9/3に決まったみたいです!
なので、お渡し期間は9/4~9/20に決めさせて頂きました。
最終の現金入金日は9/26なんですが、極力通帳入金したいのでお手数をおかけしますが宜しくお願いします。
今日、Iさんが保護者の皆さまに、ご案内のお手紙を記入して、早速本日稼働のM先生にお渡ししています。
ちょっと大変なのが月曜日S先生クラス。
祝日が入る事で月曜日が2週お休みになってしまうのでお渡し日は9/9しかありません。
現金の方は要注意ですね。
合わせて宜しくお願いします(^-^)V

ちなみに音楽ちびっ子クラスは9月上旬に届く予定ですが、まだ日程が決まっていません。
でも、だいたい英語と同じ販売期間になると思われますので講師の皆さま。
宜しくお願いします。
又、はっきり決まりましたらお手紙配布させて頂きますね(^-^)


今日はIWさんが夏休み明け、お初出勤でしたね。
なんでも沖縄に行かれていたとかで。。
い~な~( ̄∀ ̄)
いきなり現実に引き戻されて、しばらく大変かと思うけど頑張って下さいね。

話は全然変わりますが今日Iさんに
『なんでいつもそんなに楽しそうなんですか?イライラする事ないんですか?』
なんて聞かれました(^^)

イヤイヤ。私だって顔で笑って心で泣いてますよ(←信じられないだろ)
いや、顔で笑って心でハラワタ煮えくり返りですよ(←信じられるかも?笑)
まぁ、私の場合、自分がイライラする
よりも周りをイライラさせてるのかもしれませんね。。。
気を付けなくちゃ・・・

本日もお疲れ様でした。


【Oさんへ】
昨日は本当にお疲れ様でした。
タイムカードみたら残業されていたから、やっぱり忙しかったのかな。
明日、宜しくお願いします(^-^)V

【おまけ】

そんな昨日。
今年も行ってきました♪



お土産の中身を空けてみたら・・・



笑えた。。。

そして、、




IWさんが気付いてくれたんですが、おまんじゅうの模様が一個一個違うんですねぇ。
少しですが食べてね󾬚






( ´ ▽ ` )ノ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆涼しいな・・・ | トップ | ☆体験プレゼント&入会プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。