*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆梅雨明け

2013-07-08 13:26:00 | お仕事

七夕の昨日。
関東地方は梅雨明けしましたね(^-^)
なんでも15日早いとか‥

それにしても今日も篤い!!
あ。
間違えた(笑)
暑い!!!
暑い!!!
暑い!!!
家にいるより出勤してた方が快適かもですね。
家ではエアコンかけずに我慢してます。
はい(´△`)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


昨日のドリアントさんのコメントにもありますが、
まずはMCの皆様。
来場された皆様。
お疲れ様でした(^-^)/
昨日も暑い1日でしたが会場内も熱かったんでしょうね♪
お隣のイベントもテレビでちらっと見ましたが盛り上がってましたよね。
6日のEXILEをテレビで見ながらきゃーきゃー言ってました(^_^;)

昨日、楽器を仮契約されたN・Yチャンがレッスンでお父様とYチャンに声をかけましたが、Yチャンはめちゃくちゃ元気!!
お父様はちょっと恥ずかしそうでした(笑)
メッセでは楽しめた様で良かったですね♪
お疲れ様でした。


センターでは通常通りレッスンがありました。
昨日は初レッスンの方が2名。
以前、辛口M先生クラスを見学されたSチャンがOB先生クラスで初レッスン。
パパが付き添いでした(^-^)/
手続きに来られたママに色々とお話聞きましたがママはヤマハ出身。
パパも音楽大好きなんだそうです♪
途中入会でちょっと心配かもだけど頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

他にはPKのK先生が1番部屋のピアノの音を指摘・・・
ホントに調律したの?!
とか(^_^;)
なので1.2番のNEWピアノは再度調律となりましたので宜しくお願いします。


そして、これはあまり言いたくないですが昨日クレームの電話がありました。
申し送りには書いておきました。
みんなで気をつけましょうね。


では本日出勤の皆様。
引き続き頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今週末は。。。 | トップ | ☆早く来ないかなぁ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕 (ドリアント)
2013-07-08 23:55:09
皆さんの七夕はどんな七夕でしたか?
とにかく、メッセ会場暑かったです!汗びっしょりでした☆それでも駐車場から会場まで歩いた時はジャケットは手持ちで肩出しでなるべく汗かかないようにしてたのに、結局接客の時暑くて脱水症状になりました(笑)2日目はガンガン冷房入ってました。
AkB48握手会と音楽の力番組のstaffさん達、インカムつけててみんなかっこよかったですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。