*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆早く来ないかなぁ。

2013-07-11 23:59:00 | お仕事

今日出勤したらこんな素晴らしいモノが出来上がってました(^-^)V




はい。
これまでずっと手書きで頑張っていた教材ノート。
Iさん、KさんがPCで頑張って作成して下さって、なんと綺麗にファイル化されていました\(^o^)/
ホントにありがとうございました♪

やっとですよね!

なんかちょっと感動してしまいました。

後はOnから注文書が届くのを待つだけですね( ´ ▽ ` )ノ

過去ブログをさかのぼると、そろそろな予感。。。

これでノートの取り合いもなくなりますね(笑)
ファイルは、まだ必要な感じですので今度ジョイフルに見に行ってきますね♪

それにしても最近色々な背表紙も綺麗になっていて。。。。



これにも感動(笑)

先日、時間があったから料金表を一冊のファイルにした訳ですが、私が手書きでデコった背表紙‥‥(^_^;)
全くセンスのない背表紙‥‥(^_^;)
そのままPC化。
これって嫌がらせかい!
てな位のPC化(笑)
Iさん。
お気遣いありがとうございました(^^;

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

それにしても毎日暑いですね。
今日もレッスンに来られた生徒さん。
車のエアコンが効かなかったんですよー。
とか。。。
それ程暑かったんですね

((o(∵~エ~∵)o)) ア゛ジィィ・・・


センター内は快適ですが、なんでも先日の店長会議で節電の協力を呼びかけられたとか。
震災の年は設定温度28度でしたが最近はガンガン下げたり、(こっそり)ガンガン上げたり、(こっそり)止めてしまったり・・・
まぁ、人によって体感温度違うから仕方ないか。
(ごめんなさい‥笑)
午後からのレッスンクラスはとりあえず午前中は止めておいた方が良いかもですね。
宜しくお願いします~o(^o^)o

てな訳で今日は3日ぶりの出勤でした。
この3日間。
またまた色々な事がありましたね。

喜ばしい所では、先日のメッセのイベント。
猛暑なぞなんのその。
ホントに盛り上がったみたいで、
楽器を購入された方も多かったそうです!

今日は、その楽器を購入されたPKのG先生クラスの保護者の方と少しお話出来ました( ´ ▽ ` )ノ

この生徒さん。
Kさんが上手に入会を勧めて下さった生徒さんですよね。

トントン拍子でクラビノーバ購入との事でホントに良かったですね♪

これから、納品が始まるみたいですが、早く届くとよいですね。


PKの生徒さんに関してはこれから発表会シーズン。
H先生。
司会頑張って下さいね~(^-^)/


本日もお疲れ様でした。
(*´▽`)ノノ


【追伸】
H25.春募集関係の書類を整理しました。
(まだ、途中ですが。)
とりあえずバッグヤードにあります~


んで、くまもん?
どうなったんだ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆梅雨明け | トップ | ☆秋の準備中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。