*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆今週末は。。。

2013-07-04 23:03:00 | お仕事

最近、受付の私達は時間を持て余してますが(苦笑)、今週末はメッセで合展ですよね。

MCの方達は今、一番忙しいのかな。。

しかしながら、この展示会。
お隣では某テレビ局の12時間番組が行われるんですよね。

そこにはEXILEも出演するんですよね。

勿論ATSUSHIも来るんですよね。

今日、ドリアントさんに場所をお聞きしましたが・・・


ホントにお隣じゃーーーーん。

いいなぁ。。。


『同じ空気吸いたい(´・_・`)』


そんな発言したらKさんがお隣で薄ら笑いしてた。。。

幼稚でスミマセン。

まぁ、そんな話はどうでもいいんですが(よくないけど‥)、本日よりPKのG先生で初レッスンされた保護者の方にも、手続きついでにメッセの御案内をさせて頂きました。

色々なイベントも用意されているようなので、楽しんで来て下さいね(^-^)/

ドリアントさんも頑張って下さい!


そして今日は朝一で年配の男性の方がピアノを習いたい・・・との事で来店されました。
(おっきー先生。ありがとうございました♪)
この年で・・と、少し躊躇されていましたが、先日入会された72歳の方のお話や、年配の方も沢山レッスン受けられている事をお話したところ、検討して又連絡下さるとの事。
近日中にお問い合わせがあるかもしれませんので宜しくお願いします(^-^)/


そして、もう一つ。

幼児科さんの途中入会ですが受け付けて良いのは6月入会までだそうです。
今日、OnのOnさんから電話がありました。

って事は、5月見学がギリギリですよね(-.-;)
6月見学はダメ!
って事ですよね。。。

いつもの事ながらムキになってしまいました(苦笑)

今回、お一人だけ7月入会がいらっしゃいますが今後は秋開講を御案内して下さい‥との事なので宜しくお願いします。


この秋は教材ノートも改善の兆しで、Iさん、KさんがPCで打ち込みして下さっているので、後は注文書待ち状態です。

早く来ないかなぁ(←なんだこの余裕は‥笑)

私は打ち込み出来ないので今日は4.7.10.13番部屋を掃除しておきました。

(^^)/


本日出勤の皆さま。
今日も1日お疲れさまでした(^-^)V






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆じめじめ | トップ | ☆梅雨明け »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKB48握手会 (ドリアント)
2013-07-07 23:54:43
2日間終わりました!

今回はいろんな意味で今までと違うサマーフェアに感じました。

1日目は朝イチからイベント参加でお弁当食べる暇無しで、いろんな方に助けてもらって、夜は接客終わったのが一番最後でした(^q^)
2日目は朝AKB84握手会の列にもまれました(笑)

ずーっと接客続きでコンサートどれも入れず、
演奏者の方ともプライベートトークも出来ずの2日間でした。

両日ともに…ヤマハのNさんとmikioお兄さんとお仕事でご一緒させてもらいました♪

今までのメッセに比べて一番厳しいメッセでしたが、その分生徒さんの笑顔が一番沢山見れたメッセでした\(^_^)/

ピアノを見に行く為にピンクワンピースを新調してきた生徒さん。

ずーっとピアノを弾いてニコニコしていた生徒さん。

などなど、ここには書ききれないドラマがありました。

ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(*^^*)

と、言うわけで、近くでやっていた13時から21時の音楽番組収録へは、ちーっともふれることは出来ずで残念でした☆

お疲れ様でした\(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。