*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶ポスティング

2018-05-31 23:06:00 | お仕事

なんと!!!

⬆️
前回のポスティング

今日は約4ヵ月ぶりのポスティングでした。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


そう言えば最近ポスティングしてないなぁ。。。

と思って自分のブログさかのぼってみた訳ですが、こんなにさぼっていたなんて自分でも驚きました。

皆さん。
いつも本当にポスティングありがとうございます。
そしてごめんなさい。





今日は夕方からポスティング。
どんよりしたお天気で、雨がポツポツ降ってきましたが思ったより早く終わって1時間で終了~。



あちこちに紫陽花が咲いてました。
今日は西白井をポスティングしましたが、偶然にも1番に投函したおうちは、元先輩Iさんのお宅でした🏢
チラシみてくれるとイイな( ´艸`)
体験来てくれるとイイな( ´艸`)

なんて色々思いながら歩いてました。

今日はIさんもポスティングされたとの事!!

お疲れ様でした。

そして自分もお疲れ~

🙆💕

そして本日出勤の皆様も
お疲れ様でしたー。


   ∧_∧
 ◯(^∀^)◯
  \   /
 _/ __ \_
(_/  \_)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶改善しないと!!! | トップ | ▶6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。