*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶6月

2018-06-01 23:25:00 | お仕事


⬆️
通勤中~

6月🐌_ _ _ _💞
最初の日は快晴でしたね☀️🌈
これから梅雨の時期を迎えますが
何気にこの時期の雨の日も嫌いではないです。
昔「雨音はショパンの調べ」なんて歌がありましたが、何となく心落ち着く、、、と言うかなんというか。

梅雨時もイイネ!!

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

今日は午前中にヤマハ英語教室の方がセンター周りで来店されました。
姐さんが来るまでの1時間。
Iさんと一緒にお話聞きましたが、
ヤマハ英語教室。
すごいです!!
何がすごいって、そのレッスン内容です。

やはりヤマハ音楽教室と連動してるだけあって、レッスン時に取り入れている音楽も、英語の発音やリズムに合わせて作られていて、何度も繰り返し歌ったり体を動かしたりする事で自然に無理なく英語が身についてくるんだそうです。
やはり英語も「耳」なんですね👂

この春は少し不調なセンターでしたが、来春は今日教えて頂いた事を忘れずに、先生としっかり連携とって準備して行かなきゃ!
と思いました。

今日は色々と勉強になりました!




ありがとうございました❣️

そして
全く話はそれますが、今日はChie先生の誕生日ですー。



って事はEXILEのHIROさんの誕生日でもありますーー👏👏💕

お二人ともおめでとうございます~
素敵な1年になりますように✨

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー


 ,,,,, ♪
( ・e・)
彡,,, ノ  
''''‐''''''''


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶ポスティング | トップ | ▶いつになったら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。