*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶改善しないと!!!

2018-05-31 15:06:00 | お仕事
昨日、姐さんから

「台帳出てないの新鎌だけだってよー」

と・・・・・



ですよね。。。

なぜにこの春はこんなに混乱したんでしょうか。

振り返って色々言い訳したくなりますが、他のセンターだって全く同じ状況だったし、ウチのセンターだけが特別に何か・・・
ってわけではなかったですヨネ。

キチンと確認しなかった事。
今までOnに何年も目をつぶって頂いた仕事をずっと怠っていた事。

これが大きな原因だと思いました。

(´๑•_•๑)

もう本当に他のセンターにどうやってやっているのか教えてもらいに行こうかな・・・


そして少しずつみんなに引き継ぎしていかないと、、、と姐さんにも言われ、次の秋募集からはそうして行く事になりました!!
私もいつまでいるかわかりませんしね😅

なので1つよろしくお願いします❣️
そして色々と改善していきましょう!!

今日はこれからポスティング行く予定ですが、その前に母のとこに行かなくてはーーーー。

元気があれば帰りにポスティングしたいと思います~。

ほないってきます✋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶あとひと息 | トップ | ▶ポスティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。