*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎開講:いっしょ,ポケット…M先生 体験:幼児科…S先生

2016-04-14 08:17:00 | お仕事


昨日は開講と体験が重なりましたね
(^-^)/

長々タイトルのレイアウトにちょっと困ってしまいました(笑)

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷

10:30からは英語の1歳児クラスが開講しました。
このクラスは2名で開講でしたが、お2人ともお兄ちゃんが月曜日S先生の在籍生徒さん。
お1人は長ーく続けられている在籍の方ですが、もう1人はこの春入会された方ですね。
ちょっと寂しい2人のスタートですが、随時入会クラスなので見学等でお友達が増えると良いですね♥

11:30からは同じく英語クラスの2歳児、リズムポケットが開講♪
こちらも2名のスタートでしたが、お1人見学の方が入会して下さって3名からのスタートとなりました。
もう1人、見学に来られたお友達がいましたが、眠くなっちゃったのかご機嫌斜め。。。
ママは入会を決めて下さっていたのに、それどころじゃない感じになっちゃって。。。
M先生がお手紙送ってくださるとの事だったので、又、遊びに来てくれるといいなぁ。。。

そんな訳で昨日は午前中2つのクラスが開講となりました!
M先生。
宜しくお願いします♬♡

で、、、
昨日、、、
午前中、姐さん来ない。。(笑)

来ないかもしれないなぁ。。。
出勤調整してるって言ってたしなぁ。。
でも来るかもなぁ。。
なんていろいろ考えてましたが、結局、開講のご挨拶は代理でdehiemiがしました😅

休憩から戻るとバツの悪そうな顔で
「しゅみません、Dさん😄」
と登場した姐さんでした(笑)

午後からはS先生の幼児科クラスの体験でした。

在籍の生徒さんがゲスト演奏して下さったみたいで2名の方が入会。
うち、おひとりのお友達のお父様は某関係者なんだそうですね(*´▽`*)

ここのクラスは追加募集のクラスなので既に開講は決定しています。

S先生。
宜しくお願いします♥

と言うわけで昨日も花粉で苦しかったですが無事に終わりました。
あ。。。
遂にお薬買っちゃいました(*^^*)

最近つくづく思いますが、Oさん、すごく頑張ってますよね\(^o^)/
もう安心しちゃってます♥

そしてTKHさん。
意外と面白い~(笑)
昨日は坂上ジローが出てました( ´艸`)

昨日出勤の皆様。
お疲れ様でした。

そして本日出勤の皆様。
頑張って下さいねー。

( ´ ▽ ` )ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎花粉・・・ | トップ | ◎A番出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。