*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◇Spring has come

2012-02-29 23:20:23 | お仕事
はい

この意味わかる人~
\(^O^)/

今日で2月もおしまいで明日から3月ですね


しかも今日はうるう年の
2月29日

果たして私は4年後の
2月29日にも、こうしてブログを書いているのかな‥

それとも普通のおばちゃん‥いゃ女の子に戻ってんのかな

まぁ、そんな事はどうでもいいんですが‥


今日の千葉県。
又雪でしたよね
皆さん、お帰りは大丈夫でしたかー?
明日は滑らないように気をつけて下さいね(*^-^*)
しかし季節はもう春

【Spring has come】

春が来たです~。


実は今日、勤務中に1Fの某店員の男の子が突然やってきました。。。

何を言い出すのかと思いきや‥

『すみません春が来たって英語でなんて言うんですか?

だって‥

何でもDMに載せるのに、スタッフの方と討論していたらしく(笑)結論でずにヤマハ英語教室に訪ねに来たとの事


んな事言われたって私わかりませんよーー
(アホですんません
思わず休憩中のIさんの所に走りましたが、めんどくさそうな顔して
『わかりません〓』

焦る私。。
これではヤマハ英語教室の名に恥じると思いM先生にガンガン鳴らしてしまった

『わかり次第お店に伺いますね(^^;)』

とごまかしてるうちにM先生が戻って来てくれましたー

ありがとうございますー

そして二人でM先生から英語のお勉強

【Spring has come】
の素晴らしい発音も聞かせてもらって一件落着した次第です

そして思った事

英語も勉強せなあかん

ちょっと凹みました(笑)

しかしながら休憩から戻って来たIさん。

涼しい顔して

【Spring has come】ですよね

だって。。。

言えよ
早く言えよ


まぁいいんだけどね
(*^^*)

M先生
本当に本当にありがとうございました

うん。
もう絶対忘れない

*:...:*:...:*:...:*

そんな訳で明日から3月です(*^-^*)

忙しくなりますね

新人さんも来られますね


とっても素敵なお姉さんなので楽しみです(^o^)

宜しくお願いします

本日もお疲れ様でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ポスティング | トップ | ◆3月ですね(^-^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
new face (ドリアント)
2012-03-01 01:21:30
今度新しく入った新人さん、英語話せます


今の今まで今月のシフト直してました〓さすがに眠い(笑)
さっきお風呂に入りながら、ヤレヤレやっと出来たと思って、
一度みなさんに送ったFaxをじ~っと見ていたら、少しずつ違っているではないですか(´Д`;)

全部あらためて書き直しましたので、先に送信したシフト表は破棄して下さいね(v_v)

明日朝一でFaxし直します

返信する
お疲れ様でした〓〓 (D)
2012-03-01 23:10:44


しかしながら怒涛の体験の14日。。。

本当に大変そうですよね


どうなる事やら

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。