*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◆ポスティング

2012-02-28 23:39:07 | お仕事
今日はポスティング出勤のDでした(^^)/

午前出勤のOさんと、まずは腹ごしらえの為に駅前の中華料理屋さんへレッツラゴー

私は麻婆春雨定食を注文したんですが、これが又

辛いー
辛いー
辛いー

元々辛いのが得意ではないのに何故に注文してしまったんだろ

泣きながら食べてましたが完食出来ず、Oさんが注文されたサブメニューの半炒飯を少し頂きました(笑)

Oさん。
本当にありがとうございました(^^)/


そんなこんなで始まったポスティング‥

本日はN線のお隣駅へ。。

職場では気を張ってる私なんですが外に出るとフニャフニャ弱っちー私。

Oさんに

疲れた~
暑い~
喉乾いた~

などと連発してしまいOさんになだめられながらポスティングしてました。
(^^;)

Oさん。

『○○楽器の為よ頑張りなさい

なんて心にもないことを言いながら指が笑う‥
発言に大爆笑でした。


マンション管理人さんに怒られたり犬に吠えられたりと色々でしたが、今日は歩いて歩いて歩きまくった1日でした(*_*)


そして無事ノルマ達成です~\(^O^)/


センター戻ったらOさんに

『もーDさんウルサい

って言われてー(^^;)


まるでお母さんみたいでした。


そうだよね‥

ベラベラ喋るから余計なエネルギー使うんだよね


これからは、

『お口はミッフィー×』

で頑張りたいと思います。
(*^^*)


Oさん

本当にお世話になりました(^^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇気付けば全員出勤‥ | トップ | ◇Spring has come »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ落ち着いてくださいな(笑) (ドリアント)
2012-03-01 01:56:14
ポスティング皆さん本当にお疲れ様です

ほかのところと違って、
来店のお客様対応に忙しいところなので、
まだまだポスティング歴は浅いので慣れるまで大変って事だと思います。

ポスティングって昔からヤマハ全体でやっている活動です。
私も独身時代、
まだペーペーだった頃スタッフみんなでいつも一斉にポスティングに行っていました

ゴールデンウイーク、クリスマス、正月、夏休みは決まってデモ演でハンディングでした

生徒募集の方法が昔と変わっていないなあと実感します(笑)

ただ今回は
報告の仕方が新しくきちっとなったので〓と最初は思いましたが、

昔もそうだったと思い出しました

体験日掲載のタイミングと印刷やポスティングの仕込みなど微妙に難しいこともありますが、

次回は
幼稚園まわりの集合住宅をみんなで行けたら…と思います
みんな接客パワーは着きました

なので
今度はポスティングで地域密着のお仕事に慣れて行きましょう

開講終わったら、
〓地図にポスティング箇所マッピングと在籍者マッピングやりましょう

結構〓地図作り楽しいですよ

みんなでやりましょうね

そして鎌ケ谷市民の在籍増やして行きましょう
返信する
う。。。 (D)
2012-03-01 23:06:54

ポスティング‥
歩いて歩いて歩き回るのはきっとダイエットにもなっていいんでしょうね(笑)

まだまだ慣れないポスティング‥
まだまだ好きになれないポスティング‥

改めてボスマネは神だと思いました
(でも痩せてましたっけ?笑)

ボスマネはチラシの入れ方までチェックされているんですね

そう言えば我が家にも某ご近所センターからチラシが入っていましたが、丁寧に投函されてました

地味な努力ですが頑張りたいと思います

今月も宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。