*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🤨眠くなる前に…

2023-01-27 22:42:00 | お仕事

眠くなる前に投稿しようと思いましたが
既に眠い。


夕べあんな時間まで起きてたからやーーー
今日こそ日付変わる前に寝よっと😴

それはそうと!!
最近毎日
お寒うございますね😣

今夜は
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♬*°
みたいな日になるらしく明日の出勤が心配でございます。

今日も道路凍結が心配だったので、靴箱の奥~の方から10年ぐらい前に履いていたショートブーツを装着して家を出ました🥾

が!!

100メートル程歩いていたら、なんか靴に違和感😦
変な感じだなぁ…と思って足元みたら

靴底がペコペコ。

はい。
半分以上剥がれてました😂

そのまま駅までペコペコ言わせながら歩き、このままでは危ない!!と感じ
電車の中で左側の靴底を思いっきり剥がしました🤣

そのままセンター着くまで靴底なしで歩いたってゆーね😅
ちなみに右側には小石が入ってきたね😆

私凄いぜ😎

センターには替えの靴があったので速攻履き替え、休憩中にやっすい靴を購入しました。

いやぁ参った🤦‍♀️
古い靴は捨てなきゃね😅

と、、、
朝からそんなハプニングあり。
瞬間湯沸かし器な自分にもなり。

今日も色々あった一日でございました。


自分お疲れ✋

さて寝る準備しよう。


🕥
今日は10時半







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😲うわっ!! | トップ | 🥺1月を振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。