*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🥺1月を振り返る

2023-01-31 18:14:00 | お仕事
今日は1月31日。
今月もおしまいですね。

今月を振り返ると本当に色々な事がありました。

まずは
年明け早々コロナ感染
感染元はおそらく娘…
年末に3人の子供達が帰省した訳ですが
私、娘、長男が感染しました。
夫、次男は陰性でしたが、おそらく無症状だっただけで多分感染していたかも。

母が他界
1年前に大腿骨を骨折し、そのままずっと入院していた訳ですが、昨年11月に誤嚥性肺炎を起こし、そこから落ち着かない状態でした。
ある程度覚悟は出来ていましたが、まさかこのタイミングで他界するとは…。
私の症状は軽症で熱も一日で下がりましたが、待機期間もあり、もしかしたら葬儀に参列出来ないかも…と不安でした。
しかし幸いにも(?)火葬場がいっぱいとの事で、通夜、葬儀は1週間後となり、なんとか母を見送る事ができました。
お母さん。
ありがとう🥲

家族ぐるみで仲良くしていたママ友が他界
昨年から闘病中だった事は聞いていましたが、もう何年もあってなかったママ友です。
昨年のお正月にLINE電話でお顔を見たのが最後でした。
母の葬儀の日。
火葬を行った斎場で、しかも同じ日にお通夜…
夫と娘と私の3人で行ってきました。
気丈に振る舞うパパや3人の娘達を見ると、又泣けてきた🥲
同じ日になるなんて本当に縁があるねって笑いながら話してたっけな。。

そして、センターではコロナ明けのIDさんが再び発熱。。。
その後miyukiちゃんがコロナ。。
年末にも訃報を聞いたり。。。

その他にも色々色々あり

今月は悲しい事が一気に重なりました。

今日、日が伸びたなぁ…って感じたのですが明日から2月なんですね。


毎日があっという間に過ぎてしまい、そんな事にも気付けなかったです。

少しずつ私の心が落ち着いて来た証拠ですね🥰

基本元気です!😅
でも時々病んでます🤣

でも明日から月が変わるので
負の心はぶっ飛ばそうと思います=͟͟͞͞ 𒆙💥🤛

と言うわけでプライベートな事をツラツラ書きました。

絶賛春募集体験受付中
(。•ᴗ•。)♡

切り替えて頑張ります✊






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤨眠くなる前に… | トップ | 🥹2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。