*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★教材出勤

2012-09-11 21:59:42 | お仕事
今日はOさんと一緒に教材の集計出勤でした(^-^)

何気に心の中で
(12:30には仕上げるぞー!!)ってな意気込みで家を出ました。


最初のうちはサクサク数字もあって(12:00には終わるかも‥(^^)/)って喜んでたんですが‥


ですが‥


ですが‥


途中で行き詰まり。


なんだか2人で無口になって来ちゃって(笑)

結局予定より30分オーバーの13:00に終了。


Oさん。
お疲れ様でした


そして数字が合わなかった原因。
体育館裏でしめられるのは‥

またもやDさん
ホカ2メイ‥(笑)


『ノートの記入ミスは罰金だからね


って言ってた本人がミス。


もう私ダメかも‥(笑)


来季は気をつけます。


集計も終わり今後はFax注文(個別)になりますので皆さん、宜しくお願いします(*^-^*)

今後は販売、入金、台帳提出と忙しくなりますが頑張りましょうね


本日稼働の講師の皆様
(今日はどなたにもお会いしませんでした。)

業務出勤の
・Nさん
・IWさん
・Sさん

そしてドリアントさん。

1日お疲れ様でした。

(*^_^*)


【申し送り】
昨日の教材ですがOnのOnさんが【まとめ】扱いで特別に送って下さったそうです。
OnのOnさん。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★棚卸し(最終‥にしたい) | トップ | ★体験始まりますー(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。