*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★体験始まりますー(^^)/

2012-09-13 22:21:46 | お仕事
いよいよ明日から体験が始まりますね(*^-^*)


今季は音楽・英語だけではなくPMSでこんな楽器も新しく稼働が始まります♪♪♪


水曜日。
T先生でオカリナです
来週の水曜日は体験レッスン予定に組み込まれていますが沢山の方が来られるといいですね♪

T先生。
宜しくお願いします。
(*^-^*)

しかしオカリナ‥
あんまり現物って見たことないし触ったこともないです。
ちっちゃくて可愛いですよね

あ‥
PMSで思い出しましたが
先日、大人のピアノに入会された方が言われてたんですがPMSのうたい文句に
【習っちゃう?】
って言葉がありますよね。
ロビーにも登りがぶら下がっていますが、その方‥

その
【習っちゃう?】
の言葉に惹かれたみたいです

やるなヤマハ‥(笑)
これ考えた人スゴいぜ

改めて企画する方も色々とご苦労があるんだろうなぁ‥とちょっと思いました。


明日から体験が始まる訳ですが、保護者の方に言ってみようかな‥

【習っちゃう?】って。

嘘っ
言わない
言わない

はい。
思いっきり余談でした。

♪・*。:・*。・*。・*。:♪


本日第2段ポスティングチラシを見つけました。
250部ずつ分けて来ましたので(全部じゃないけど‥)又、自分と相談してポスティング頑張りましょう

はぁ‥
次は250部か。。。
ためるとヤバいので早めに終わらせなくては。


本日稼働の講師の皆様。

O先生
今日も1日お疲れ様でした。
来週の件は了解しました

G先生
今日は一言も会話してないようなしたような(笑)
おんなかの生徒さん。無事復帰されたんですね
(*^-^*)
今日はとっても嬉しそうでした。

・A先生
そうなんです
EXILE魂。
終わっちまうんデス
何気にEXILE良く知ってるA先生
明日の体験。宜しくお願いしますo(^-^)o
そして今日はウッカリタメ口になってしまいすみませんでした(笑)

・S先生
先日は本当に申し訳ございませんでした
保護者の方にもお詫びしておきました。
以後気をつけますね

PKの

K先生
いつも補助ペダルの件でバタバタすみません。
でも先生の優しい笑顔に癒やされてます(*^-^*)

G先生
最近とっても残念な感じですよね
極力沢山ご案内させて頂きますねo(^-^)o

H先生
今日も1日お疲れ様でした。
葡萄ゼリー。
凄く凄く美味しかったです(^^)/
ごちそうさまでした。

mika先生
今日は生徒さんのお休み多くて社長出勤でしたね(笑)
少しゆっくり出来たかしら。
お疲れ様でしたo(^-^)o

本日業務出勤の
・Oさん
・Kさん

1日お疲れ様でした


なんかもう目がしょぼしょぼしてきた
(-_ゞゴシゴシ


明日に備えてもう寝ます。

おやすみなさい☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★教材出勤 | トップ | ★体験:赤りんごA先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。