ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

芸術の秋・・・

2008-10-01 07:29:10 | Weblog

壁などを「つたう」伝の意味で「ツタ」になったそうですが、
意外と単純で面白い発想。

ビルに張り付いた蔦(つた)を見つけました。
よくこんな壁にびったりと落ちないのが不思議です。
新宿区の某ビルです。

よく見ると意外と綺麗。
芸術の秋の傑作では・・・

蔦のプレゼントアート
街の緑は何となく和みます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店前で・・・ | トップ | 朝日が・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒豚博士)
2008-10-01 11:34:00
このツタを見ると甲子園球場を思い出します。

これもアートといえばアートなんでしょうけど
都会では本当に和むと思いますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事