LEON BIKE Associates 南フランス便り
フランスのプロデザイナーたちと日本スタッフが、ライフスタイルの共有からスタートして始まった、クロモリのNEWブランド
 



ユーロバイクから帰ってきてすぐ山積みの仕事をやっつけていたため
ブログの更新が遅くなりましたが 汗
今年も、行ってきましたよ~
ZoobabやPhil、Fred GLO、Fabien Barel たちに会いに・・・!!


今年も、スイスに隣接した南ドイツ、ボーデン湖のほとりにある
フリードリヒスハーフェンで開催。
とんでもなく広くて大規模なMESSEです。


URGEのブースで、デザイナーのZoobabとPhilが待っていました。


ご存知かもしれませんが、二人とも元sunn、元Commencal、
そして今URGEとLEON BIKEのデザイナーたちです。


もちろん、テクニカルアドバイザーのファビアンも、
URGEとMONDRAKERのブースを行ったり来たり・・・


そしてこの人も、レオンバイクの良きアドバイザーです。


2013年の新製品、ALL M


NEW ライフスタイル&ダートヘルメット ACTIVIST !!


BMX選手 モアナ・ムー・ケイユ シグネチャーモデル。


ダウン・オ・マティックのマットブラック!!!


URGE スノーヘルメットも、カラフルで可愛い!!


LEON BIKE のフレームセットに付属のシートクランプは
THOMSONです。DavidにLEON BIKEのフレームを見せたら、
えらく気に入ってくれてました。


ついでに、ユーロバイクの様子をご紹介します。
まずこれは会場をウロウロしていたら勝手に栓を開けて配ってくれたビール! 笑


Zoobab がくれた、すべてOrganicな贈り物・・・


URGEの製品がどれもEco Friendlyな理由がわかりましたか?
デザイナーや社員たちがみんな、Organic で
地球環境や人間にやさしいものを目指しているのです。



オリンピックに出た選手たちの実車があちこちにありました。
こちらは 銀メダルのNinoのバイク



こちらは 金メダル ジュリー・ブルセのバイク。
サイン会もやってましたよ~



銀メダルの サビーヌ・スピッツのバイク








その他もろもろ。
どのバイクも、London olympic の砂がついたままの生々しいものばかりでした。


大きいおねぇさんでした・・・・


おや、ハンス・レイです。


おや、一山の黒だかりが・・・と思ってのぞいてみたら、
おなじみKellyブースのボディペイントガールたち。








この頃、あちこちのメーカーブースのイメージ写真に、URGEのヘルメットを見かけるようになりました。



さてと、EURO BIKEが終わったら、街へ繰り出して・・・


〆は、ドイツビールに・・・


ドイツ料理!! ですね。


ちなみにこちらは、フランスのクレープ屋さん。


北フランス、アルザスのワインは美味でした。


そして、楽しいマルシェ。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« EURO BIKE 2012 Med x Tsukude... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。