コヨイノサンブン

日記のような、私信のようなもの。あるいは、記憶の記録。

思い当たる節がないので怖い。

2005-12-19 19:04:11 | diary

ここ数日、悪夢ばっかり見ます。まったく思い当たる節はないのに。

目の前で刺客の手によりムラ壊滅(時代劇風)
とか
大きな大きな瀧に落下
とか
たたき折られて両脚骨折
とか

もうやだ、お払いにいきたい…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢博士)
2005-12-20 12:10:31
こんにちは。。

お仕事お疲れ様です。。てかぁショック大きそうですね?^^;

あっ 夢の話・・・

私もこのところ夢見が悪くて(汁)

汁かいて目覚めたりも・・・

とまぁ 此処まではふつうの話ですが。。

夢を見ないようにするには。。

体を動かして。。疲れたぁぁぁって熟睡するに限ります^^

なぁんちて。。自分全然身体動かしてないですが(ぁぅ)

ピタゴラスイッチ見て頭の体操して。。

(意味不明)

風邪引かないように気をつけてね^^
返信する
Unknown (ゆうぐれ)
2005-12-20 19:08:50
あ、博士おかえりなさい~♪



ええ、お仕事も落ち着いてしまったので、

明日から冬休みモードに突入しようかと思っています♪



夢もみないほどの疲れ・・・なんか、足とかつりそうですね?(笑)

そして

ピタゴラスイッチって何でしょう?(笑)

返信する
NHK教育よりの使者(笑) (ぴたごらっ博士@すいっち)
2005-12-21 08:09:11
おはよございます^^

あっ ただいまぁ?(笑)

足・・・つったら呼んでくださいね?(をぃ)

とか 言いつつ寝不足です はぃ。。



ピタゴラスイッチって。。

大人も楽しめる番組ではないかなぁ?って思います。

こっそり ラーメンズが声だけ出演してたり。。

棒人間とかね(笑)

あと、かなしぃとき~(ちからいれてぇ)の芸人さんが

一歩進んで前習え~とかって 踊ってます(笑)

ググッたらでてくるかも(’’

まじ。。某局の番宣屋みたいで恐縮です。。^^
返信する
Unknown ()
2005-12-26 18:25:55
メリークリスマス~でした♪(過去形)



ピタゴラスイッチってNHKなんですねー。しらべてみました。一回くらい見たことあるかも。

面白かった記憶があります。



ちなみにNHKで好きなのは、はっちぽっちステーションです。

キャラクターがかわいすぎ♪
返信する
今年も いろいろとごにょごにょ (暮れのご挨拶@せわしない博士)
2005-12-29 08:18:40
おはようございます。。

今年も今日で仕事納めとなりまして。。

ご挨拶にやって参りました(笑)

なにに挨拶かというと。。はっちぽっちすてーしょんの。。話題に(ばく)

ぃぁ。。夕さんに 

忙しい一年だったと思いますが。。もうちょっとで。。

みなさん新しい年を迎え 過去の反省の元。。

前進することを念頭にし精進しよう等と。。

お酒を飲み。。また呑み(笑)

すっかり いつもと同じお正月なんだろうね?(おいらだけ?)

とまぁ。。言いたいことは ただ一つ。。

来年も よろしくお願い致します。。(ぺこり)

またね^^
返信する