コヨイノサンブン

日記のような、私信のようなもの。あるいは、記憶の記録。

新年というには遅すぎるけれど。

2007-01-22 15:41:40 | memo

年も明け、すっかりすっかり通常モードの日々。
しかもこの年度末は「年度末〆」という仕事がごろごろ入ってきてしまって
かなりタイトな毎日を送っています。
お正月ボケがすぐ治ったのでよかったのかもしれません。


最近のわたし、箇条書きでご報告です。

●無印良品のクレジットカードをつくってしまったので
 たくさん買い物をしてしまって何だか悔しい。
●テレビが欲しい。
●美容院に行っていないので、髪がばくはつ中。
●新しい春用のコートを仕入れたので、ちょっとごきげん。
●DVDレコーダーが欲しい。
●Mac用のスピーカーが欲しい。
●引っ越したくて、マンションのオープンルームなどを見に行く。
●三崎亜記『失われた町』を読んだ。前作より世界が広がっていて感心。面白かった。
●腱鞘炎が悪化中。
●確定申告におびえる。でも今年は早めに準備中。


テンプレートを去年の冬の仕様に変更しました。
なつかしい…。


最新の画像もっと見る