コヨイノサンブン

日記のような、私信のようなもの。あるいは、記憶の記録。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神降臨?^^ (博士かかえこみ@ほっと珈琲)
2005-11-26 08:19:59
お忙しそうで。。お疲れさまです。。

セカセカとした日々に オアシスがポトッと落ちてきた見たいですね^^

根積めても良いものが出来るという保証もなく。。

いっぷく入れた後の方が捗ったりすることも有りますし。。ね^^

お身体御自愛なさって どうぞお仕事からも喜び感じられるよう。。に^^
Unknown (夕@休日無し)
2005-11-26 09:40:01
のだめは神様だったのですねー(笑)

電車の中で笑いそうになって大変でした。



お仕事では

座りっぱなしで腰が痛いやら

右手が腱鞘炎になってしまうやら

かなり極まってきていますが

形になってくるとけっこう楽しかったりして。



楽しい冬休みのためにがんばりましょう~♪