コヨイノサンブン

日記のような、私信のようなもの。あるいは、記憶の記録。

魔力というか洗脳というか。

2006-03-06 19:44:57 | event&shop

かならず、足を踏み入れると何か買ってしまうお店があります。

無印良品。
学生時代から「むじまにあ」などと呼ばれたりして
全然いい気分じゃなくて、むしろ「負けた」とか
よく分からない気持ちになったりしているんだけど、
最近はもう抗うのを止め、洗脳されている気分。

文房具と衣類はついつい、依存してしまう。
特に、白いシャツ。
毎年一枚づつ買っている気がします。
というか、一年で着倒しちゃうんですよね。
去年のはもう生地ががびがびになってしまいました。
今年はスタンドカラーのプルオーバー。
もう買ってしまったので、うずうず。

早く、着たい。

この間買った、オレンジのシェルのチョーカー&同系色のブレスレットを合わせたら
なかなかお姉さんぽくて素敵に見えるに違いありません(思いこみ)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ)
2006-03-09 13:45:50
無印、そうそう。

入ると文房具見ちゃいます。

シンプルさがいいです。



自分が使いやすい計算機の数字の並びがあって、

なかなかみつからなかったんですが、

無印のがばっちりで助かったんです(笑)。

ただ、シルバーのそれを買った後に黒が出てショック(笑)。
返信する
Unknown (ゆふ)
2006-03-09 22:07:51
そうそう。(笑)

おにゃかまですね。やっぱり黒がいいんだ♪



計算機ですかー。マニアックなこだわりですね。

でも使う人は「並び」って重要なのかも。



私の一番の商売道具であるノートは

大小様々いろいろ試しましたが

ベストは、無印のB5ダブルリングノートです。

これを買うためにお店に入って

他のものも一緒に買いこんじゃうんですよね…。罠。
返信する