コヨイノサンブン

日記のような、私信のようなもの。あるいは、記憶の記録。

知恵熱症?

2005-06-29 15:20:34 | diary

仕事を一つお休みしているはずなのに、
なぜか猛烈に忙しい今週。
疲労がたまっているのは自覚していたんですが、
こんな時にまた微熱が。いや、こういう時に出るんですよね、いつも。

すっきりしない頭は、稼働率悪し。
まいってしまいます~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分を信じる力。 (お茶の水博士)
2005-06-30 09:45:01
持ち前の努力と明るさで。。

辛いことも乗り切れるよね?^^

仕事が忙しい人は それだけ信頼されていると言うことで。。

熱。。大丈夫ですか?

陽気も身体に優しくない季節ですが。。

お身体御自愛なさって。。 素敵な笑顔見せてくださいね^^
返信する
Unknown (ゆうぐれ)
2005-07-07 23:41:46
ご心配かけました。大丈夫です。

いまからこれでは

夏の暑い時期が怖いですね(笑)



博士もご自愛を・・・&笑顔を、です。
返信する