散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

ワンちゃんごめんね

2017-11-20 21:17:31 | ば~のひび

朝の散歩 氷点下の朝になりました 雪も下の山にもきましたね

午後になっても融けることなく 朝より寒い 風が冷たいです

夕方のワンちゃん散歩 寒くて寒くて 冷たい風がびゅんびゅん ダウンの上にダウン着て 下はデニムの上に運動着のズボン

帽子はかぶっているのですが 手袋はめているのですが さむ~~~い ワンちゃんおしっこしたので

お願いおやつあげるから お家に帰ろうよ おやつ食べるよ お家に行くよ おやつおやつ 帰るよ

ありがたや~~ お家に向かって歩いてくれました   ごめんね ワンちゃん

早くに買ったリンゴが 少しボケてきました ワインで煮て食べようと思い 皮をむきました

チョット多すぎて 2回に分けて煮る事にしました 白ワインがなくなってしまい 2回目は赤ワインで煮ました  

野沢菜漬け 漬かりはじめが美味しいので 出してきました 美味しいですよ   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日一日の予定表 | トップ | すそ野まで雪 空燃えて い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事