散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

今日一日の予定表

2017-11-19 21:15:59 | ば~のひび

今朝外に出て お~~雪が舞ったんだ~~ これも初雪ですかね

 

1-朝のワンちゃん散歩 ワンちゃんご飯 ば~さんもご飯

2ー野沢菜漬け確認 水が上がったか 上がってな~い 大きな鍋に塩水を煮て冷ます

3ー公民館のお掃除に行く

4-家の中のお掃除 布団も干して ば~さんの布団のみ

5-冷めた塩水を野沢菜漬けの中に入れて様子をみる

6-リンゴの選別 家で来春まで食べるリンゴ 贈答用と分ける 軽くあるもので昼

 

7-野沢菜漬け確認 水が上がって来ました 種類の違う 柔らかい野沢菜を上に乗せて漬ける

8-外に置いてある花を家の中に入れる 夏場初めて半日陰に 屋根の下に出してみました 凄い事になった

 とりあえず入れて 植え替えをしないといけませんね

9-ガスレンジの回り 換気扇のお掃除 ガス台の前のステンレスは 鏡の様な輝きが好きです

  

10-タイヤ交換 スタットレスにしました へとへと~~~  昼寝中 

 

11-乾いているうちに集めて焼いてしまいたいので 裏の方の落ち葉の片付け 沢山ありました 昼寝中 

イチョウの葉っぱ大きくて形が変 今年バッサリと切ってしまい 太い木なので栄養がありすぎて こんな事になったのでしょう

  

12-夕方のワンちゃん散歩  散歩でみつけました

  カモミールが咲いていた

ネコちゃん ワンちゃん ご飯は 有難う

夕食は鍋にする 準備をしてから  疲れましたね~~夕食美味しく頂いて

お洗濯済ませて

今日の予定はクリアしました  良く動きました ぐっすり眠れるでしょうね   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず | トップ | ワンちゃんごめんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事