散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

冬眠から目覚める 体中がいた~い

2018-03-12 20:24:31 | ば~のひび

朝の散歩で 厚い雲に覆われていますが ここだけ雲の合間から見える山が焼けています

一部分をズームしました 

仕事から帰って直ぐに畑に行きました 雨の影響で土がべたべたしていましたが キャベツ レタスの苗を植えました

まだ寒いので しっかりとビニールで囲いました 

暖かくなると体を動かす事が多くなります 昨日の作業で体じゅうが痛くなり また今日の畑仕事で

明日はどうなる事でしょう 眠っていた筋肉 筋を数か月ぶりに 刺激して  衰えている~~

 

早く大きくな~~~~~れ     

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた~~~~家の事 | トップ | すご~い光が 思わズーム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事