散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

すご~い光が 思わズーム なに?

2018-03-13 21:10:16 | ば~のひび

朝は氷点下2度 お~寒い  ワンちゃん散歩の時に      晴れる~~~~空

日の出を見てから西山を見ると え~~~なに~~~異様に光る カメラでズームしました

かなりズームできますが 揺れて揺れて 撮りたい所が撮れなくて やっと撮りました

PCに入れて ビックリです 家が~~でも煙はない~~なに~~?

もっとズームした物  サイレンは聞こえていません (消防車)

気温が上がりました 我が家の庭に春   ふきぼこが沢山でています

  

菜の花を摘んで                            なずなを採って

  

プランターの花も開いて  朝夕の寒さを除けば 春です

    ふと思う 特別なガラス窓(外から中が見えないガラス)そこに朝日が反射したのかな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠から目覚める 体中がい... | トップ | ETCカードがない~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事