散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

困ったもんだ

2016-01-19 16:21:23 | ば~のひび

寒ううう~い 毎日になりましたね。相変わらずのクンクン散歩を毎日やっています

夕方だいぶ明るくなりましたが、家に来る頃には薄暗く 焦る気持ちと裏腹にクンクン散歩ですよ。

ワンちゃんは楽しみに待ってます しょうがないかな~

前回のば~の散歩で 白鳥さんたち行儀よく 一列に散歩ですよ。

 

 天気よく日本一バックに仲良く親子かな~

日曜日 ば~のハードな散歩は二つでした 1223,1mに途中で見た光景がチョッコトせつないな~

お邪魔しているので:::::?いわざる

 ナイロンテープだよ 

その後に見た雲海の上に蓼科 浅間 王ヶ頭 いいね~の一言 もう一つの793m低いがきつ~い

およそ574段程の階段 え~なに~まだあるよ~行きには数えず帰りに数えた 行き余裕なし

階段の上にすごいね~

 大きな岩の前に立派な神社が 深々と頭を下げお参りを 今日の無事を

まだまだ続く登り 低山なのになんときついきつい 足元にビニールに巻かれた物がたくさん

あります 結構な量 周りを見渡せば大変です 

 松が凄い事になっていました。切っても切っても追いつかないのでしょうね

日本から松の木が無くなるのもそう遠くはないかなと かんじましたよ。目を覆う景色だね

午後になると寒くなって来ました。ふもとにある温泉に入りポカポカで帰宅途中 あ 赤い旗が

立っている 嬉し~ おやきのお店にまだおやきがあるの合図かな 前もにもそうだったよ

筑北の月路 美味しいおやきだよ 残り4個 皆でがぶりついて家路に 見たい見たくない見たい

色々な散歩でしたが 元気で行って来ましたよ。

今日は写真入れたいところに入りました \(^o^)/ でも小さいね 大きくなるのかな~

まだまだ勉強中 ば~今日さぼりでブログ時間できました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後味わるし | トップ | 限られた時とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事