散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

限られた時とは

2016-02-02 22:16:01 | ば~のひび

暖かい冬だね~なんて言ってたら 雪が訪れましたね 例年ならすぐに消えてしまうのだが

雪でワンちゃんたちの散歩も最短です 道に出るなり滑って転んで自分でビックリしてた

ワンちゃんも滑るんだね(笑) 

美味しい話 先日出かけた帰りに友達から聞いていたパン屋さんに行ってきた 自家製酵母の

パン屋さん 安曇野の御法殿(大王わさび)入口にある パンカルモ 私ごのみでした

好みは色々でいいからね 最近のパンはフワフワしすぎて食べた気がしない 生地はどこにある?

味わう間もなく具の味がする 菓子パンだね 生地の味が楽しみたい 種類も色々あり 私は

好きですね 大きなパンの中に宝石が入ったかのようなパン美味しいですよ 最近は出かけた先々で

見かける事が多くなったよね 自家製酵母のパン屋さん

  ライトアップの時期 誘われてバスツアー何となく何となく最近???

バスツアー 五時間半の乗車 ううう~ 凄い観光客が 聞こえてくる???私たち海外旅行に

きたのかな(笑)8割くらい海外の方かな? チャイナ****写真 人をかき分け前に出てイヤ順番待ち

なんと凄い事に   帰りも5時間半乗車 乗り疲れて疲れて 見てきました

   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったもんだ | トップ | ホット一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事