散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

びっくりするかな~

2020-01-27 18:36:00 | ば~のひび

暖冬で中旬頃から咲いていた福寿草 今夜から大雪の予報が出ています

雪の下になってしまう びっくりするかな~

雪が融けるまで 雪の下でおやすみ

1月11日 18:30 ウォーキング中撮りました 写真というよりも 絵の様な

東の空に月が出て明るかった 西の空に一番星かな?金星?木星? 雪山にひかれて~

ば~さんは 明日の朝大雪だったら 休もうかな 何て思っていたら

天気予報で雪のち雨だって どうしようかな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又変わっている悪戦苦闘で投... | トップ | なってみて 至れり尽くせり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事