さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

イチゴとお野菜で

2007-05-16 | 生徒さんの作品
先日押したイチゴやお野菜を使ってこんな絵が出来ましたよ。

頑張って沢山イチゴを押してくれました。



にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクアジサイ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちごが・・・ (きなこ)
2007-05-17 13:45:40
たくさん盛られたいちごがとっても美味しそうです
これだけのイチゴを押すには大変な根気がいるんでしょうね!素晴らしいです
輪にした玉ネギをチェーンにしたり、ミョウガを受け皿にしたり・・・オクラも梅の花のようで可愛らしい

↓ヤブデマリの花、アップありがとうございます。ちょっと見にはオオカメノキと間違えそうなくらいよく似ています。機会があったら比べて見たいわ
リンクしていただき、ありがとうございました
返信する
こんばんは! (きなこさんへ)
2007-05-17 20:11:51
イチゴは押してからもほんのり良い香りがします。



ねっ。よく似てるでしょ
もしかしたらいとこか、はとこかもしれませんね。
返信する
あの野菜が (kakko)
2007-05-18 23:48:36
わ-、出来上がりましたね。
あの切っていた野菜が、こんなにすばらしい額になったんですね。
さくら吹雪さんの野菜を見て、イチゴ、パプリカ、タマネギ、オクラ、アスパラを押して、今日仕上がりでした。「どんな作品にしようかなぁ。」って考えていたところでしたよ。
すばらしい、デザインですね。
勉強にになりました。さ-て、私は????
返信する
ワーッ! (kakkoさんへ)
2007-05-19 21:10:14
kakkoさんも押しましたか。
パプリカも良さそうですね。
作品楽しみに待ってま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事