さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

お久しぶりです!

2006-07-09 | イギリス 花の旅
昨日昼頃無事帰国しました。素敵な写真を
沢山撮って来ましたので、思い出話とともに、
少しづつご報告してまいります。
とりあえず今日はスコットランド地方で
沢山見かけた狐の手袋という花をご紹介します。
お昼を食べたレストランの近くの光景です。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 乗り継ぎの待ち時間 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (はなこ)
2006-07-09 13:18:04
少しづつお土産話アップしてくださいね~

楽しみにしています。

やはりお国がちがうと咲いている花もちがうものですね。雄大な自然を満喫されたことでしょうね。
返信する
おかえりなさい (未歩)
2006-07-09 14:44:39
さくら吹雪さん、おかえりなさい。

はなこさん同様、楽しみにしています。

狐の手袋・・・きれいなピンクなのですね。
返信する
お帰りなさい (ゆきひめ)
2006-07-09 19:18:25
楽しい旅でしたでしょうね。

押し花にいい花などはありましたか?

これからのお土産話や写真を楽しみにしてます。
返信する
お帰りなさい (のーてんきママ)
2006-07-09 21:42:48
さくら吹雪さんお帰りなさい。お疲れもなく早速素敵な田園風景の写真
返信する
お帰りなさい (のーてんきママ)
2006-07-09 21:49:24
つづき これからどんなお花や風景を紹介して頂けるのかとっても楽しみです。
返信する
ご無事でお帰り~! (kakko)
2006-07-09 22:45:14
わ-、いいねえ。スコットランドの大自然。

キツネの手袋?面白い名前のお花ですね。

本当に押し花してきたの?

イギリスのお話の続き、楽しみにしてますよ。
返信する
ただいまです。 (はなこさんへ)
2006-07-09 22:51:16
娘が誕生日のプレゼントに大容量のデジカメのチップを買ってくれましたので、果たしてどれくらい取れるかしらとワクワクしてました。

結局700枚を超える写真を撮ってきました。

まだ開きがあるようなのでびっくりです。pcに取り込むだけでも、凄い時間かかってしまいました。ぼちぼち整理しながらご紹介していきます。お楽しみに。
返信する
狐の手袋 (未歩さんへ)
2006-07-09 22:57:23
面白い名前ですね。添乗員さんから、教えてもらいました。いたるところで見かけましたよ。

ギャラリーの作品の価格と大きさ等の件ですが、もう少しお待ちください。

10日間空けてしまったので、そのしわ寄せで

恐ろしい位やるべき事が迫ってくるので。

本当に御免なさい。
返信する
お久しぶりです。 (ゆきひめさんへ)
2006-07-09 23:01:18
草原に咲いていた名も知らぬ雑草さんたちを、押して持ち帰りました。

その草花だけを使って、小さな作品を創ってみようと思っています。アップをお楽しみに。
返信する
ただいまです。 (のーてんきママさんへ)
2006-07-09 23:06:29
シャッターチャンスが限りなくあるので、殆ど、

シャッターを、押していたような気がします。

ご一緒したもうお二人に呆れられてしまったかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス 花の旅」カテゴリの最新記事