さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

今日も暑いニャン

2011-07-17 | ペット
何処で寝てもどんな格好しても暑いのはかわらニャい。


毛皮も大分抜いて薄くなってるはずなのにそれでも耐えられニャい。

たすけて~









にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルー | トップ | ボタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑ーい;ニャン (チャメリー)
2011-07-18 20:38:07
ねこちゃん達にも辛い暑さですね!でも、うちのねこはクーラーが嫌いみたいで、隣の部屋に逃げていきます。ほかのねこちゃんはどうなんでしょう?さくらさんのお宅ではどうですか?
返信する
おはようございます。 (チャメリーさんへ)
2011-07-19 08:14:25
我が家はジュンの方が暑がりでクーラー好きかな。
チロルは意外とクーラーのない所で寝る方が多いようです。

どちらもこの夏の暑さにぐったりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事