さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

師走のニャンズ

2008-12-16 | ペット
ニャンズにとっては師走もなにもありません。お腹いっぱい食べたら後はひたすら眠るだけです。この寝顔を見るといつも癒されます。





こちらはお得意のこの寝方です。





(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)


にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | GINZAdeART展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2008-12-17 22:07:00
寒くなると猫さんは全く動きませんねぇ。
すなふ家にゃんずも姿をみせません。
コタツの中から出てこなくなってしまいました。
返信する
私も・・・ (きなこ)
2008-12-18 10:32:19
ジュンちゃん、チロルちゃんのくつろいだ様子を見ると心和みます。
チロルちゃん、この角度からだとお耳の先と尾の付け根の茶色しか見えないのですね。
なぁ~んか、、、可愛い
返信する
コタツ (すなふにゃんさんへ)
2008-12-18 20:50:55
我が家は毎年ずっとコタツなしで来ましたがこの冬はしばらくぶりでコタツを出しました。勿論ニャンズには初めての体験です。
チロルは気に入ったようですがジュンはまだ怖がって入ろうとしません。案外オス猫の方が用心深いのか怖がりでした。
返信する
ホント! (きなこさんへ)
2008-12-18 20:58:28
そういえばほとんど真っ白ですね。
ニャンズは鼻の頭が湿っているのがいいらしいですけどワンちゃんの場合もそうなのかしら?
サリーちゃんはどうでしょう?

返信する
なごむねえ (kakko)
2008-12-19 23:49:32
ジュンとチロルのくつろいだ姿を見ると、なごみますねえ。毎日派遣労働者の首切りとか円高とか暗いニュ-スで落ち込みそうな気持ちがいやされるねえ。
あ-、そばでゴロリと寝転びたいなあ。
返信する
先行き不安ですね。 (kakkoさんへ)
2008-12-20 19:25:49
本当にここのところ暗いニュースばかりですね。
内定取り消しなどあってはいけないことじゃないですか。
ニャンにも知らずにニャンズは幸せです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事