さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

デモールホセカ

2012-07-27 | 生徒さんの作品
今日は柏教室のC.I さんの作品です。

アジサイで作ったカーテンの色合いがとても素敵。



ところで私はサッカー音痴ですが男女ともすごいですね。優勝候補のスペイン相手に素晴らしい試合を・・・

日本人が海外で活躍してくれるのは本当に嬉しいものですね。

感動と勇気を与えてくれます。

いよいよオリンピックが始まるので寝不足の方が増えるかも。

熱中症にご用心。



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩 | トップ | ステンドグラス風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!!! (わすれじ)
2012-07-27 09:45:41
おはようございます。毎日楽しみに拝見させていただいております。

この作品~カーテンがあじさいだなんてビックリです。
以前にも見本となる作品が掲載され、いったい何で作られてるのだろう?と疑問に思っておりました。立体感があり凄く素敵です。予想外だったので思わずコメントさせてもらいました。

これからも楽しませてください。
返信する
こんばんは。 (わすれじさんへ)
2012-07-27 21:54:00
左のカーテンがアジサイで透かし葉を重ねています。右のカーテンはバラの濃淡を使っています。何回もレッスンを重ねてとても丁寧に作っていただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事