さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

プレゼントの額

2012-09-23 | 生徒さんの作品
M.Tさんがお友達の家のキッチンに飾る額を作ってくれました。




ジャイアンツがペナントを制しましたね。

野球ファンだった私が大騒ぎしていないので不思議と思う方もおられるでしょうが・・・

実は私 セリーグもクライマックスを導入して依頼だんだん関心が薄れてきてしまったのです。

面白いという方の方が多いのでしょうが私はどうもついていけません。

きっと頭が古いのでしょうね。今年は殆ど中継を見ていません。

時たまニュースの結果でGが今年はいつも勝っているなって知る程度でした。

今の私の関心事第一位はやっぱりハル君ですね。我が子の時は無我夢中でしたが孫になるとゆったりとした気持ちで接する事ができます。




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニゲラを使って | トップ | 新人さんの作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事