さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ノボテルホテル

2006-07-20 | イギリス 花の旅
チェスターを後にして約1時間でその日の宿泊先マンチェスターの
ノボテルホテルに着きました。途中土砂降りになりましたが、ホテルに
着く頃はすっかりあがって、ラッキーでした。

日本人の団体観光客に会いました。彼らは私たちとは逆にこれから、
ストックホルム方面へあがっていくという事でした。

私たちの部屋は1番左です。



私たちはこの夜交代で、アイロンで乾燥マットを乾かし挟みなおしました。

朝ジョウロでハンギングにお水をやっている光景を見ました。
ハンギングは、至る所で見かけましたが、全部こうやってお水を遣るんでしょうか。
結構大変ですね。
私は何か自動的にお水を遣る装置でもあるのかと思っていましたが・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事のお話 | トップ | 2回目のドジなお話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (沙羅)
2006-07-20 21:33:45
ずいぶん豪華なハンギングバスケットですね。とてもきれい。                  

あちらでは、すべてがこんなにジャンボなのでしょうか。                



昨日の記事に載っているバイキング、思わずヨダレが……。       

フルーツいっぱい、夢いっぱい!!



それにしてもさくら吹雪さん、写真を撮るのがお上手ですね。
返信する
ありがとうございます。 (さらさんへ)
2006-07-21 06:17:54
沙羅さんに、誉められてすごい嬉しいです。



ハンギングは殆どどこに行っても見かけました。

皆これ位かこれ以上に大きくて花であふれていました。



私が1番気に入ったのは後で出てきますがバースと言う町で見たハンギングです。色合いがとてもよかったです。お楽しみに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス 花の旅」カテゴリの最新記事