さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

自宅教室でのハプニング

2007-10-03 | 生徒さんの作品
アトリエ プチ フルールは生協の会議室や公民館をお借りして押し花教室を開いていますが月に3回だけ私の自宅でも教えています。

昨日も出来上がって密封しようとした時です。
その前に写真をと思って構えた途端
なんとチロル様が・・・

彼女はいつもテーブルの上で皆の作業を眺めるのが好きなのです。
そして時々・・・悪気はないのですが
思わぬ悪戯をしてくれます。

でも無事仕上がりました。やれやれ・・・





にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (ゆきひめ)
2007-10-03 21:05:57
おや?と思い見ましたら、あらぁ、猫ちゃんのシッポが写ってました(笑)
チロル様も通り過ぎて、「あぁ...怒られずによかった」と
耳などをかいていたりしてね。
無事に密封されてよかったです。(ホッ)
返信する
ほっ! (すなふにゃん)
2007-10-04 09:27:36
あぁよかった。
作品も無事で、猫ちゃんも怒られなくて!
興味はあったんだけどお手手を出してはダメだよねぇ~・・といつも思っていたかもしれませんね。
返信する
シッポではありません。 (ゆきひめさんへ)
2007-10-04 11:50:17
これは彼女の前足です。
この後悠々と作画面の上を渡ってくれました。

皆さんが可愛がってくれるのでチロルも教室のある日が好きなようです。
返信する
そうなんです。 (すなふにゃんさんへ)
2007-10-04 11:53:41
いつも興味深々です。
机の上でゴロンゴロンと横になって皆さんの悲鳴が飛び交います。
返信する
微笑ましいですよ! (沙羅)
2007-10-04 16:10:41
まあまあ、チロルちゃんの前足でしたか・・・
一瞬、ハッとさせられました
チロルちゃん、仲間に入って一緒に作品づくりをしているつもりなのでしょうね。
微笑ましいショットですよ~~
返信する
チロル (沙羅さんへ)
2007-10-05 08:51:35
ジュンはそうでもないのですがチロルは生徒さんたちが来る日が嬉しいようです。
いつも歓迎してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事