さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

リース

2007-10-25 | 押花 (My works)
カリグラフィの本の中で素敵な言葉を見つけたので
リースの中に入れてみました。






四隅に配したクサボタンが素敵でしょ?










にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーのデザイン№4 | トップ | コスモス畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四隅のアクセント (森のどんぐり屋)
2007-10-29 10:56:16
ステキです!
こんな風にすると、全体がとてもしまりますよね。見栄えが違ってきます。

真ん中の言葉もステキだし、額縁もいいし、言うことないですね!!
返信する
ありがとうございます。 (森のどんぐり屋さんへ)
2007-10-29 18:31:48
リースだけの作品もいいのですが、ちょっと一工夫するとその分楽しみが増えますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事