さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

フクシア〔ミクロフィラ〕 アッツ桜

2006-05-22 |  この時期押したい花情報
小さな小さなフクシアです。
花和紙ですと、くっつくので、メッシュで押して
そっと剥がして下さい。
可愛い葉ですから、茎と葉も一緒に押してね。




アッツ桜
白もありますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー ウエディング | トップ | 東先生のセミナーに参加して »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしい花 (kakko)
2006-05-24 00:52:55
フクシア・・・始めてみました。

アッツ桜は北海道にもあります。

今が盛りですね。

返信する
kakkoさん (さくら 吹雪)
2006-05-24 09:53:40
多分、皆さんのご存知のフクシアはもっと大きい物だと思います。

フクシアも種類が豊富です。

フクシアで、検索してみてください。

びっくりですよ。
返信する
こんばんは! (はなこ)
2006-05-24 22:25:09
お久しぶりです。ちょっとお出かけしてました。フクシアというんですね?この花うちにもあります。二年ほど前に近所の人からいただいたのですが、一年中お花が咲いていますよね。かわいくてとても気にいってます。
返信する
はなこさん (さくら 吹雪)
2006-05-24 23:45:28
お元気でなによりでした。

はなこさんのお家にもありましたか。

ホント可愛い花です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 この時期押したい花情報」カテゴリの最新記事