さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

陽だまりのニャン

2010-10-17 | ペット
最近はここがお気に入りの場所になりました。





小さな写真をクリックすると大きくなります。

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 秋本番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2010-10-17 23:56:18
少し肌寒くなりましたからね~
猫さんたちも過ごしやすい場所を探して
夏とは違う場所でゴロゴロ。
ココは秋のお気に入りの場所なのかなぁ。
返信する
こんばんは。 (すなふにゃんさんへ)
2010-10-18 18:35:03
にゃんずは気温に敏感に反応しますね。

もう抜け毛も収まってこれから冬支度です。

それにしてもニャンズが寝てる姿ってホントに癒されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事