さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ジュンとチロル

2007-05-06 | ペット
チロルがまたお得意のスタイルで寝てます。
ジュン 「苦しくないの?息してる?」






ジュン 「ちょっと真似してみようかな」








ジュン 「ふーっなんて苦しいんだろ。やっぱりチロルはすごい。」






ジュン 「どうやるの?教えて。」







ジュン  「教えてってば~」
チロル  「きゃー 助けて~」







ジュンは教えてもらえたのでしょうか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ふくろうの親子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんずちゃん (きなこ)
2007-05-07 09:06:54
まあまあどうしましょう
ジュン&チロルちゃんの可愛らしい画像をたくさん見せていただけて、一人でニタニタ・・・これって不気味
ジュンちゃんがチロルちゃんの真似してるとこがたまりません
写真から、さくら 吹雪さんのにゃんずちゃん達への愛情が伝わってきます
返信する
にゃんずの写真 (きなこさんへ)
2007-05-07 11:50:27
毎日一緒に暮らしていてシャッターチャンスも沢山あるのですがなかなか思うように撮れません。

きなこさんのエゾリスやシマリスの可愛い写真を拝見して今更ながら感心しております。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-05-07 22:31:28
鼻と口が埋まっててもず~っと寝てますもんね~
ほんの少し空気を取り入れるだけで大丈夫!!
毛が邪魔にならないだろうか・・・とか色々気になりますがコレを人間が同じことをしてみるととっても苦しいんですよねぇ~

返信する
タカ君たちも (すなふにゃんさんへ)
2007-05-08 21:40:51
突っ伏して寝ますか?
チロルはこの寝方がお気に入りらしく良く見かけます。
寝起きの顔はあまりよろしくありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事