さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

これってなあに?

2011-05-23 |  この時期押したい花情報
ミニバラが咲き出しましたね。 バラの葉の裏側にこんな物が・・・ まん丸で硬くてうすピンク  何かの虫の卵かと思って一つ潰してみたけど卵のような感じではありません。 葉が突然変異? でもこの色は花の色だし・・・ いったいなぁに?! にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のシェード | トップ | わかりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (アコちやん)
2011-05-23 13:53:27
もしかして バラハタマバチの卵か幼虫では ないでしょうか?
桜色のバラで大きさもすごくいいですね。
素敵な作品をお待ちしております。
返信する
ありがとうございます。 (アコちゃんさんへ)
2011-05-24 09:51:07
バラハタマゴで検索してみましたらそっくりです。
きっとこれですね。
すごい!良くご存知でしたね。

今日の記事で他の皆さんにもおしえてあげようっと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 この時期押したい花情報」カテゴリの最新記事