さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

お野菜の山

2007-10-23 | 生徒さんの作品
私の花生活にサニーレタス等で山を描く風景が載っていましたね。
あの絵を参考に作ってもらいました。



にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | カレンダーのデザイン№4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2007-10-23 17:53:44
ほんと、お野菜だ~
色の白い部分をうまく利用していますね。
返信する
私も作ってみましたよ (ダックス)
2007-10-23 22:39:42
サニーレタスの山の作品作りましたよ。
面白い山が出来ていいですよね。

サニーレタスを押した時に、メッシュが足りなくて
花和紙で押したら出来栄えがかなり違っいてました。
ま~、それでもつかえますけど・・・・
どの花を押す時、思うのですが、
綺麗に押すにはメッシュがいいですね。
返信する
食べても良いけど (すなふにゃんさんへ)
2007-10-24 12:20:57
押しても使えるということでお野菜や果物も大活躍です。
それにしても押し花というとまずお花をと思いますが初めて野菜や果物を押した方の頭ってきっと柔らかいんでしょうね。
返信する
そうですね。 (ダックスさんへ)
2007-10-24 12:23:22
私は今電気ので押してますのですべてメッシュを使ってますが
花和紙より耐久性がいい点もですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事