さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

にゃんずのご挨拶

2010-01-01 | ペット
新しい年が明けたにゃん。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログ開設から1794日経ったようです。拙いブログですがなんとかこれまで歩んでこれました。

多分これからも押し花作品中心の記事になりますが見に来てくださいにゃん。




小さな写真をクリックすると大きくなります。

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (オヤジな私)
2010-01-02 00:32:58
穏かな新春でした。
今年一年も、このような毎日が続くといいですね。

よろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます。 (オヤジな私さんへ)
2010-01-02 10:22:10
昨年はありがとうございました。

今年はどんな一年になるのでしょう。
どうぞお元気で笑顔の絶えない一年になりますように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事