さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

アンダルシア

2012-12-15 | 生徒さんの作品
今日はY.O さんのアンダルシアの作品です。


ところでご心配おかけしましたが

階段から落ちた娘はその後打ち身だけですんだので仕事に復帰できました。

息子も点滴治療のお陰で昨日退院し来週から職場復帰の予定です。

婿様も来週から復帰します。

夫は・・・加齢によるものもあるしなかなか病院と縁が切れそうもない状況です。


私は・・・

あと2回で今年の教室は終わるので

体に優しいスイーツの本を参考にハルと頂くおやつ作りに励もうかな・・・


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り貼りで | トップ | メルヘン風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事