さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ラグラス

2016-04-27 |  この時期押したい花情報
私の散歩コースに売りに出されている空き地があるのですが

この時期 その空き地はラグラスの大集団が出現します。



あまりに小さくて可愛いので昨年一株頂戴してプランターに植えました。

今年そのこぼれ種でまた咲きましたがその姿は



荒れ地に咲く可憐さとは似ても似つかない巨大な姿です。


それでも可愛いですけどね。



ところでこちらの花もこの時期あちこちで沢山見かけますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルフィニウム | トップ | 女流工芸展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 この時期押したい花情報」カテゴリの最新記事