さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

シュウメイギクのブーケ

2008-10-02 | 生徒さんの作品
シュウメイギクの季節となりました。
秋本番ですね。




(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)


にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 少女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋・・ (ako)
2008-10-02 14:43:47
こんにちは 秋ですねー
シュウメイ菊は花の表より裏側のほうが趣があり
なんとも言いがたい色相ですね

返信する
ホントに (akoさんへ)
2008-10-02 20:10:11
そうなんですよね。
裏側の方が素敵なお花って結構ありますね。

押し花をするようになって気付きましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事