さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

雪の一日

2009-02-27 | 生徒さんの作品
今日は関東は寒かったですね。
この冬一番の寒さだったように思います。

春はすぐそこまで来ているんだけれど・・・



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送り人 | トップ | 明日はもう3月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椅子っていいねえ (kakko)
2009-02-27 22:27:34
椅子に花・・いいですねえ。
さくら吹雪さんのお教室、月の半分も開講していらっしゃるのですね。
準備とか大変ですねえ。
もう、びっくりです。
関東地方は今日は雪とか・・・。
大変でしたね。
「あら-、たった3℃で大騒ぎしてる。」って笑っています。だって、この頃暖かくなって朝はマイナス8℃ですから。
夫は肺がん再発で入院しています。手術も出来ない程広がり、これからが大変。ブログもUPなかなか出来ないんです。私のブログでは公表したくないので。
返信する
ご心痛お察しします。 (kakkoさんへ)
2009-02-28 22:25:53
そうでしたか・・・
kakkoさんのことだからご主人の前では気丈に振舞っておられるのでしょうね。
誰でもいずれは旅立つ定めですが一日でもいっときでも一緒にいたいですね。
kakkoさんも御身大切に・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事