さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

水辺の鳥たち

2006-08-20 | イギリス 花の旅
公園には大きな池?があり水鳥たちが集まっていました。












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の朝 | トップ | 花の旅 終章 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ♪ (さくら)
2006-08-20 08:55:55
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

のんびりとした水辺~いいですね~

黄昏ている一匹の鳥。。。いい感じ。

さくら吹雪様のブログ画像ってとってもキレイですね!吸い込まれてしまいそう~
返信する
暑いですね~ (さくらさんへ)
2006-08-20 19:04:22
水辺の風景で少し涼を取っていただけましたか?



バラの作品出来ましたか?

私はやっと先日写真を送りました。

どんなバラの作品が集まるのか楽しみですね。



さくらさんも暑さに負けずに頑張ってください。
返信する
涼しげ (kakko)
2006-08-20 19:57:39
水辺の野鳥・・・涼しげでいいですね。

水の動きまで表現して、ステキです。

返信する
思い出します (かすやさん)
2006-08-20 22:53:05
時間の経つのは早いもので素敵な写真を観させて頂く度に、よい時期に(テロに巻き込まれることも無く)旅行ができて良かったと思います。それにしても感心するほど沢山撮っていたんですね。もう懐かしくて観入ってしまいます。私はこの夏草取りが楽しくなってきて花を沢山咲かせようとコツコツとがんばってます。イギリスで買ってきた種も先日蒔きました。芽が出るのがたのしみです。
返信する
鳥たち (kakkoさんへ)
2006-08-21 07:27:50
今回の旅行では大好きな鳥の写真を結構撮れたのも嬉しかったです。

又しても生まれ変わったら是非鳥にという思いを強く抱きました。
返信する
どんな花が (かすやさんへ)
2006-08-21 07:31:21
かすやさん、旅の記録も今日で終わりです。

お花が咲いてくれると嬉しいですね。

暑い中の庭弄りは大変です。

お体大切に・・・又、お会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス 花の旅」カテゴリの最新記事