さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

久々にチロルです。

2006-10-24 | ペット
チロル  「ソファーの上に乗るとなぜか,眠くなってしまう。
     あたいの寝方は家族の誰にも真似できない。
     ジュンにだってできないヨ。あたいだけしか出来ないのサ。
      みんな,出来る~?」















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 森井先生の作品を参考に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2006-10-26 10:10:56
くるしくにゃいですか?

落ちないように祈っています。
返信する
ウキャーッ! (沙羅)
2006-10-26 10:57:12
あまりに可愛くて、抱きしめたくなっちゃいました

ちょっだけスネているようにも、考え込んでいるようにも見えます。



それにしても、チロルちゃんはご幼少の折から、このようにお上品な寝方なんですか?

苦しくないのかしら?



ホント! どう逆立ちしても、この可愛さは誰にも真似はできませーん
返信する
この後 (すなふにゃんさんへ)
2006-10-26 18:53:41
目覚めた時のチロルの顔は・・・



本人も私もとてもお見せしたくありません。
返信する
この寝方が (沙羅さんへ)
2006-10-26 18:57:41
好きらしくよく見かけます。



息してるのかしら?



チロルはノラちゃんで,迷い込んで来ましたので、幼い頃はどうだったんでしょうね。
返信する
おひさしぶりです! (はなこ)
2006-10-28 21:15:07
めずらしい眠り方ですね。

おかしくてその姿をみてはみんなで笑ったりしていらっしゃるんでしょうね?

ネコちゃんはほんとにみているだけで癒されますよね。ましてやこんな眠り方をながめているだけでほほえましくて誰でも笑顔になってしまいますね。
返信する
お元気ですか? (はなこさんへ )
2006-10-29 18:40:11
にゃんずは我が家の宝です。



主人も子供達も私もにゃんずが潤滑油です。



全員にゃんずにどれほど癒されていることか・・・



家族の大事なメンバーです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事