さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ジュンのお散歩

2006-04-30 | ペット
久しぶりにジュンの登場です。私が
庭にいると、足元にまとわり付きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sさんの作品 | トップ | 姫ウツギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンちゃ-ん (kakko)
2006-04-30 11:06:37
ジュンちゃんのブル-の目の美しいこと。

さくら吹雪ママが大好きなんですね。

「あ-、そこ歩いちゃダメ。」って言うと、そっと戻ってきたりして、ママの言うことは解るんだよね。

ねこはかわいいよね。

奨励賞の作品、さすがにすばらしいです。

夫の病気の宣告で、ブログのアップはなかなか出来ませんが時々おじゃまさせて頂きます。

返信する
kakkoさん (さくら 吹雪)
2006-04-30 13:43:15
ご主人のご病気本当にご心配ですね。

これからの人生を支えあっていく、かけがえの無い

パートナーですものね。どうぞkakkoさんの持ち前の明るさで乗り切ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事